A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 踊ってきました

    踊ってきました

    ニッポン アジアカップ勝ってよかったねー

    前半はというと、0-0。後半ようやく終わったよ。
    中沢 よくやった。もうちょっとでサドンPKだったところ!
    7時から10時過ぎまで・・・なんと長いサッカーでした。

    夕方からは近所で盆踊り大会だった。
    IMG_2450.jpg
    まずは景気付けに一杯。うまー

    飲むと踊りたくなるのは人情でしょw で、さっそく見よう見まねで踊ってみます。両手両足の分散処理ぢゃ。なかなかすぐには覚えられず、右手と右足が出たらササッと足を出しなおしたり(爆)

    東京音頭はその点、誤魔化しが聞きますねw 大東京音頭はなんとかマスターできたものの、ちゃんちきおけさで撃沈。センスないね~

    で、子供たちはというと。

    IMG_2457.jpgIMG_2456.jpg
        すちゃらか、    ちゃんちゃん  っと。 デキタね!!

    スポンサーサイト
  • 07/21/22:30
  • 子育て
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    土曜日は会社の人の別荘で過ごしていました。
    そこで何してたかというとやっぱりサッカー見てました(笑)

    会社帰り道でもお祭りの太鼓の練習をしている所があります。
    お祭りなんてもう久しく行ってないですね。
    2007/07/23(月) 22:10:46 | URL | taka #iKg1L2mg[ 編集]
    別荘でサッカー、優雅でよいんじゃないすか?
    飲んでお祭りみかけたら 踊ったりはねたりしましょうw
    2007/07/27(金) 21:41:40 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/245-926a77dc
