A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップカラダ → 大転倒その後

    大転倒その後

    11日(土)ジブリ美術館に入る前のことです。

    バスを降りて写真イラストのごとく。事故現場


    先月上野駅でやったのと反対の右腿裏ハムストリングスが引き攣り大転倒。
    自転車より走ってるときのほうがバランス崩れたら終りなのか?これで月に1度ずつ転んでいる。まずは走れるカラダに
    なることが先決なのか。つんのめって転んだんだ~~

    しかし、痛い。痛すぎw

    お気に入りのGパン 膝破れるほど。擦過傷2x3cmほどの楕円。オロナイン+ガーゼ治療中。

    右手首。軽い擦過傷。問題なし。

    顔。チョット大きい黒子か?程度に皆思ってたみたい。
    でも現物は瘡蓋(かさぶた)。もうあとは取れるだけ。
    ほくろのような傷


    右腹横。これが一番痛い。おそらく顔と膝が地面に着いた
    あとにスライディングしたんだろう。ようやく明日医者に
    行ける。

    さすがにお腹を出して歩き回るのは仕事に差し支えが
    あるのでww お腹の擦過傷がまだふさがらない。

    クスリ変えたら直るといいな。


  • 03/14/23:55
  • カラダ
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/25-f9d7630f
