A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 夏休み 交換ゑ日記

    夏休み 交換ゑ日記

    娘と交換絵日記をしている。交互に絵を描いて字を書く。
    ポケモンの日記だからポケモンのキャラに自分を描くw 中々楽しい。

    当然お返事、批評のお言葉を娘からいただく。

    今日のお題はポッチャマ(ペンギンのポケモン)だ。


    20070810232720.jpg



    クリックすると作品が。?の字を初めて書けた!

    さて、明日は大渋滞の中帰省・・・
    どうなることやら。なるようにしかならないけど、事故だけは最大限気をつけて帰ります。
  • 08/10/23:31
  • 子育て
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/253-4b35e70b
