A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 1台もらってきましたよ(本当)

    1台もらってきましたよ(本当)

    とらさんはするどい・・・

    故郷の同級生に1台もらっちゃったんです。
    日本製の、軽量バイクを。。

    ほらww

    20070819210839.jpg


    コルナゴExtreme-C@赤玉の同級生の奥様が、自転車を見せていただく
    だけでなく、こんなものまで「お子様に?」と持たせていただきました。

    ありがとうございます。

    懐かしいですね、こういう自転車は。中学の時を思い出すよ。

    初めて味わう変速の感触はオートマの形状でしたもんねえ。

    家の隣お兄ちゃんに連れて行ってもらって、走った木曽川。
    中洲に渡って、棒を立てて、上陸の印に。旗が無いので、パンツを
    脱いで、半ズボンの下はノーパンにして。パンツ島を完成させた
    あの日は30数年前 ひえええ 


  • 08/19/21:14
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/257-76629ff7
