A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → ワシも発進!!

    ワシも発進!!

    9月に入った。全然乗れてないやww 4kg増量!間食バリバリだぜ!w

    酷暑が過ぎ、ダイエットを始めるのには良いタイミングかも。

    んなわけで、映画 エヴァンゲリオン 発進と同時に、ワシのダイエットも発進!!

    いよいよリハビリモードに突入。ちょっとずつ減量しますぜ。なんせ4kgほど
    3ヶ月で増量しちゃったからね。昨年の健康診断記録の76kgをまずは目指したい。決戦は11月9日。1週間1kgだとノルマ200%達成!(どんだけ~)

    エヴァンゲリオン。このアニメを知ったのはパチンコなのだが、

    ストーリー抜粋のリーチ演出の意味が判らずにやってて、おもわずビデオを
    全部制覇して、ますます虜になったもんです。フィギュア販売のベスト3に
    今でも入る理由は、わかった。アスカが皆好きなんだなぁ。

    はっ。もう3時だ。寝なきゃ明日が堪える。

    2070.gif


    映画エヴァンゲリオンはレイトショーで見に行くゼ!
  • 09/01/03:00
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    しいちょさんも4kgですか~。
    ボクも4kg増えたまま落ちません。
    ボクのは乗ってないからではなく乗ってるのに・・・

    何じゃそら?でしょ。 

    ではお休みなさいませ。
    2007/09/07(金) 04:16:30 | URL | 肝臓 #ED7vNPLs[ 編集]
    安心しました。食べても太らない人でなく、普通これだけ逝ったら太る人で。

    ファンライドでも軽いに越したことないですもんねっ
    2007/09/08(土) 20:50:15 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/259-84bef436
