A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 多摩川CRの傷跡に萎える

    多摩川CRの傷跡に萎える

    皆さんの励ましのお陰で、ようやくロードバイクに復帰できました。
    今日は車道無しw 歩道とCRのみと決めて7時半ごろ家を出ました。
    やっぱいいっすね。通勤自転車にくらべて少なくとも15分は早く
    国立折り返し地点につきます。水分もとらずについたので驚き。

    これまでは折り返しだったので、チョット先に進みましょう、と立川の
    野球場、陸上競技場まで到着、そしてブレイクしました。

    この時は、異変に気が付いていませんでした。残堀川を渡ってから
    陸上競技場前の自販機へ向かったので。

    ところが。

    タイヤキ公園から未舗装のCRのあたりに到着。ここがもう惨い状態。
    MTBでは行けるでしょうが、ロードでは押し歩きしかできないって感じっす。IMG_2604.jpg

    ここで心折れて帰ります。軟弱ですねww

    折り返して暫くして、なぜに~?のリムうちパンク。タイヤレバーの使い方
    まだまだ下手糞で時間がかかるもどうにか復帰。調布の鶴川街道にあるミニ
    ストップでボルビックの新製品、レモン砂糖水で復活。

    MIXIの多摩サイ情報にも福生公園通行止めとか色々出ています。河川敷の
    野球場なんて、バックネットが流されるわ、ペットボトルが散らかっているわで
    もうエライ騒ぎです。河川敷の整備はいつ完了するのか気がかりなサイクリング
    でした。

    帰宅して2kg水分が減ってひさしぶりに満足の40kmです。
  • 09/09/22:09
  • 自転車
  • CM:(10)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    復帰おめでとうございます。
    やはり運動ができないのではつらいですよね。
    休養中は存分に家庭サービスされたと思いますので、JAMIS AURORAがんがん乗ってください。
    JAMIS AURORAの草分け的しいちょさんのブログ楽しみにしております。
    2007/09/09(日) 22:17:05 | URL | なにわノリダー #-[ 編集]
    こんにちは。
    昨日、お話しさせていただきました、としです。
    ロードバイク復帰おめでとうございます。
    タイヤキ公園の下の道は、本当にひどい状態でしたね。
    MTBの僕はちょっと面白がって走りましたけど(^^;

    昨日は本当にありがとうございました。
    もしよかったら今度は、自転車でご一緒させてもらえると嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。
    2007/09/10(月) 18:37:59 | URL | とし #.gHsi112[ 編集]
    ご無沙汰してます。
    三浦でご一緒したウロアンケです。
    昨年は熱射病で懲りたので、30度を越える日は一度も走りませんでした。
    その分今年は体重も2kg増量してしまいました。
    それにしても台風9号の多摩川CRへの爪跡は凄かったです。
    また、ご一緒しましょう。
    2007/09/10(月) 23:58:49 | URL | ウロタンケ #-[ 編集]
    しいちょさん、こんばんは。

    TVニュースで見た多摩川の様子はすごかったですからね。
    テレビはおそらく下流の方ですが、完全に河川敷が川になってましたから。
    土手上なら走れるといった感じでしょうかね?
    2007/09/11(火) 00:20:03 | URL | taka #22hNL7Yc[ 編集]
    お声をかえていただきありがとうございました。
    小生はいつも多摩川原橋からですが、トシさんはどちらからですか?
    またいずれ ご一緒しましょうね。
    2007/09/12(水) 22:01:22 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    やっぱオーロラの乗り味いいっす。もう一台の誘惑をふりきるくらいw
    ぼちぼち乗り始めますね。
    2007/09/12(水) 22:02:59 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    こうなったら 境川経由で江ノ島ですかねえ。多摩川の土手下はほぼ駄目なんでしょうねえ。まだ車道は殆ど走ってないっす。
    2007/09/12(水) 22:04:53 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    多摩川河川敷壊滅。これはコース変更を余儀なくされてしまいます。
    境川下りを試みてみますかね。
    2007/09/13(木) 08:05:19 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    僕はたいてい四谷橋あたりからです。
    最近、下流の方向には行ってないなあ…。
    ご一緒出来る日を楽しみにしています^^

    あと、しいちょさんのブログに
    リンクさせていただきました。
    まずかったら言ってください(^^;
    よろしくお願いします~。
    2007/09/14(金) 00:37:12 | URL | とし #.gHsi112[ 編集]
    リンクありがとうございます。さっそくリンクしてきました。
    三連休も多摩CR走れるとこだけ になりそうですw
    2007/09/14(金) 18:38:06 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/261-9c5fa752
