A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 9/15-30 秋のダイエット週間

    9/15-30 秋のダイエット週間

    さて、9月も折り返し。TVドラマも最終回が続々。女帝最終回はヨカタヨ。
    娘の視点と父の視点、両方から泣けたのでした。

    いよいよ明日から3連休その壱。LSDを毎日できたらいいなぁって感じでコースはともかく時間を確保したいのだが、地元の祭礼なんかもあって計画が必要。

    食い物を控えて、補給食、休憩を控えてのLSD。これでどこまで絞ることができるかがポイントっす。白いのと脂っぽいのは控えて逝きますw

    昔の自転車雑誌にあった、BMIと体脂肪率とのマトリクス。
    20070914225008.jpg
    これで平均体型になるのが理想なんですが。

    えっと。体脂肪率は30代男性のもので、年齢を重ねるごとに平均値が高くなる為、目安なんですが写真のマトリクスの平均体型にぎりぎり入るとなると、

    BMI=24
    体脂肪率=20%

    ここまでにするには マイナス9kg
    ここまでできれば 30代平均体型の仲間入り。厳しいねww

    3日間晴れますように!!




  • 09/14/22:57
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/263-80523eb8
