A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 前身メントール漬け(笑)

    前身メントール漬け(笑)

    20070917201747.jpg


    っつう。痛いよw 全身 特に下半身が 痛いよww
    風呂に入って局部と顔以外全身に吹きかける。ああ。極楽w

    二日で170kmの痛みはいつ取れるんだろうか。

    明日の朝どうなっているのやら。本日田舎から母上が到着。
    少女Aの敬老の日イベントが幼稚園であるのでわざわざ来てくれた。

    しいちょの弟も町田は鶴川(コメダのすぐ近くね)から参上。
    皆で宴会中。。。





    つまりダイエット水泡に帰すww
  • 09/17/20:23
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    頑張ってますね~と下の記事を読んでたら、やはり、というか日本の正しいおやぢの有り方に落ち着きましたね~僕は2日間とも、距離は少々、筋肉痛にならない程度で良い汗かきましたが、体重には??
    2007/09/17(月) 23:16:20 | URL | DEE #fdGsTRjY[ 編集]
    毎日乗りたくてもなかなかこれが・・・

    なあんていってるうちはお腹ポッコリなんですよ。本日時点で-3.5kgから-1kgになりました!いいんです。週に1kgやせるには週末ロングでなんとかなるっしょ。
    2007/09/19(水) 21:11:10 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/265-2921f6c2
