A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → パンク修理は楽しい。

    パンク修理は楽しい。

    はりいいな


    前の修理キットが無くなったので購入。ハリイーナです。

    貼り良いか悪いかの前に、その安直なネーミングにしびれますねww

    前のキットは1年半で使い切ったのですが、今回はどれぐらいになることやら~
    パンク修理が初めて自分でできたときの喜びは、子供のあらゆる初体験に近い
    感動でした。。 パンク穴探して濡らして見たり、パッチ貼ったりをまさか自分が
    できるようになるなんて、ね。

    今週末 微妙に腰がギックリしているので、コルセットポタリングでどこまで走れるか?
    ドーピングダイエットのために引き続き消炎鎮痛中なのですが、2423日夕刻に かの相武台駅前 近辺自転車海苔の関所である北京料理の双龍で、Tシャツイベントがあるんです。

    もう皆Tシャツを着て、大将とキムちゃんがハイタッチしながら欽ちゃん走りする、みたいなw

    なんとかこのイベントとダイエットを両立させるべく、湿布を腰にペタリ。これは貼り良いなぁ。
  • 09/20/21:21
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    23日ですよぉ。
    危うく「昨日だったよ」って言われちゃうとこでしたw
    ちなみにワタクシ、未だパンクしたことありません。
    だから修理もできません。
    2007/09/20(木) 23:39:26 | URL | こづゑ #-[ 編集]
    あ ほんとだ 23日に訂正しておきました!
    2007/09/21(金) 07:02:00 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/267-e69b01ae
