A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 見学&応援の茂木耐久でもいいかなー

    見学&応援の茂木耐久でもいいかなー

    おお もうすぐ茂木耐久7時間ですね。

    落車恐怖症&治療リハビリ中なので出ることはできませんが、
    見学と応援にだけでも行ってみたいなあと思います。

    まずは天気っすね。晴れてくれますように。

    行けるものならいかなきゃっ

    減量体重維持のためにもーーー


  • 09/28/01:33
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    前日から見学しないとね
    どう酒と戦っているのか…
    そうです、レースは前の日から始まっているのです。
    2007/09/28(金) 09:57:21 | URL | とら #-[ 編集]
    そうですね 前日からレースw 酒と思いっきり戦ったあとに
    いざ出走。これが正しいヲヤヂの道ですね。

    ともあれ入賞目指してがんばってください。
    2007/09/29(土) 13:25:54 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/270-6c00e651
