A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 運動会シーズン

    運動会シーズン

    運動会シーズン。自分の遠回り運動会も、やらなきゃねって感じの10月度3連休をむかえて。

    父は父兄による、仮装障害物レースに参戦。変な伝統で仮装アリなので、ここはちょっといってみようかと。何に仮装するかは、まだまだ思案中ですw

    娘は棒倒しならぬ、棒登りをやるようで、イメージは出来上がっています。

    20071003221320.jpg


    10月6日-8日 晴れるといいですねえ。

    自転車に乗れるようになったら、行かなきゃ行けないところも色々と出てきました。野猿街道のジェラト屋さん、だ・ルチアーノに にわかに関心が高まってます。多摩丘陵、別名町田シェラレオネ山脈をぽったりしたいと妄想中。

    あー走りたい。ローラーはさほどしたくない(鬱w


  • 10/03/22:29
  • 子育て
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    うちはこの間の日曜日雨で流れて一昨日ひっそりと平日に執り行われてました。観にいけず。。。OTZ。

    仮装ネタ、気になります。(^_^)

    娘さん、棒登りのイメトレ、完璧ですね。(^o^)
    2007/10/04(木) 09:02:25 | URL | tictac #-[ 編集]
    tictacさん

    毎日がスペシャルな幼子の運動会が平日なんて 天気を恨むしかないっす。仮装は年長で最後なのでちょっと力が入ります。

    やりまっせ バカ親はww


    2007/10/04(木) 23:43:19 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    うちも運動会の季節を迎えました。

    日曜は町内運動会。
    1500mで1位になるという、使命があります。

    来週土曜は末っ子の幼稚園で。

    でも棒登りはありません。
    なかなかアクティブな運動会ですね。
    2007/10/05(金) 19:28:42 | URL | みのいち #1oj8Ak8A[ 編集]
    おお 明日ですね。1500m 勝負は時の運とは言わずに ブッチギリで1位ヨロシコです。

    末っ子ちゃんの幼稚園 成長を実感しちゃうんでしょうねえ。
    2007/10/06(土) 19:43:08 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/273-a16d772a
