A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 2007ジャパンカップ@宇都宮断念(嗚咽泣)

    2007ジャパンカップ@宇都宮断念(嗚咽泣)

    でもね、これはそうするしかないんです・・。

    高校時代のスタンドオフが 今や体型はプロップとかフランカーwの
    元フルバックと飲もうというわけなので、弾けるっきゃないっす。

    齢を重ねると時間が経つのは早いっす。前回飲んだのは1年半前。

    今回は埼玉でお仕事なので、お登りさんの二人は、ジョンレノン博物館にまず行ってから、都内で飲もうって感じです。

    この二人に、もう一人川口市在住の、ワタシと一緒にバンドやってた
    軽音楽部のドラマーと、スタンドオフが同じ業界なので一献交えてみようかという趣向に決まりました。

    ジョンレノン博物館から、前回と同じように六本木のキャバーンクラブへ
    この面子ならってことで、ここまでは決まりました。




    問題は、キャバーンクラブは弾けて踊れないということです。

    どなたか40台半ばのヲヤヂ達が、弾けて踊れる80年代オールディーズのお店でお勧めのところが近所にあったら、教えてください<(_ _)>

    どうぞよろしくお願いいたします。





  • 10/18/01:34
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/277-87252b56
