A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ落語+お笑い → 予想外に、福Tが当たりました!

    予想外に、福Tが当たりました!

    先週末の菊花賞は、ホクトスルタンから買って見事外れましたが、
    昨夜のことです。サントリービールキャンペーンの笑点福T長袖バージョン
    当たって届いてましたw


    しかもピンク。こちらが前で演者の写真がフィルム風柄で。


    20071024204020.jpg
    毎週日曜のお楽しみはやっぱこれっすね?


    20071024204053.jpg
    後ろは演者の名前がローマ字で(爆)


    サントリーのDiet生を飲んで、カロリーオフダイエットだぜ!と二口送ってみたら、二口目が当たりました。11月末までなので、また送ってみるのも面白そうっす。


    まあ、これまでに日本タバコのジッポの懸賞にチャレンジしてましたが全部撃沈だったので、『たまたま』当たっただけでしょうが。


    ライブな、ピンクの福を手にいれてみたいっすww
  • 10/24/20:52
  • 落語+お笑い
  • CM:(3)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    目出度いっす。羨ましいです。(^-^)
    以前は日曜の夕方、家に居て笑点を見逃すと、えもいわれぬ焦燥感に駆られていました。
    自転車が趣味になってから、週末分の洗車+笑点がセットです。w
    2007/10/25(木) 09:31:41 | URL | tictac #-[ 編集]
    鎖骨骨折なるも リハビリも進み、いよいよ福が来てくれればよいのですが。。土曜日走って、日曜日整備 素敵な週末です。たまの掃除じゃだめかなw
    2007/10/30(火) 22:26:19 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    遅ればせながら、“おめでとうございます”

    「福」=「服」とは、「笑点」らしくていいですね。思わず笑ってしまいました。

     「福」を着て、サイクロードを満喫してください。
    2007/11/08(木) 07:37:33 | URL | しまざき英治 #Ck09BW2o[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/280-a1db5e89
