A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 踊った次の日、善福寺川沿いを走る

    踊った次の日、善福寺川沿いを走る

    昨日は、高校時代の同級生が仕事の延長で、浅草橋にホテルを予約宿泊、まずは埼玉へ迎撃にいってきた。

    大宮で仕事ってことで、ジョンレノン博物館にて集合。大成建設ナイス。
    20071028185610.jpg
    懐かしかった。ダブルファンタジー、聴いてみたくなったよ。この写真のTシャツのオリジナルも飾ってあった。レプリカのTシャツも欲しくなったwビートルズって結成1960年。あと5年で結成50周年イベントだよ。

    ジョンレノン博物館は、ゆっくりと巡るのがいいっすね。1時間ちょっと
    だったので、最後のカフェルームでDVDコレクションをゆっくり見れなかったっす。イエローサブマリンのDVDを見始めたら、中々楽しく途中で6時閉館となってしまい、今度は一日中ひたるのもいいかなぁと思いました。多分にアンディウォーホールの影響がある?アニメにちょっと感激。

    さて、3日分の荷物をホテルに預けて、食事です。まずは7時で腹が減ったので、東上野のキムチ横丁で焼肉とビア。

    その後、ビートルズ尽くしでこのまま六本木キャバーンライブ鑑賞に行こうかと相談しましたが、もうひとつのオプション、オールディズを踊りに行こう!推定1000Kcal消費と相成りました。

    で、いったところが


    King&Queen懐かしすぎるこの名前で決めました。
     

    ヲヤヂばっかり踊ってましたよww 当時の内装、当時の曲で。男5:女2でした。
    男(ヲヤヂ)のほうが過去にすがるという証拠っすかね。ご婦人方も10時ぐらいからノリノリでお立ち台で踊ってたりなんかして、非日常をお楽しみでした。

    腰を振りまくって3時間w タイムマシンに乗ったみたいな感覚でしたが、自分の老いを鏡の前でかなり確認したw。

    さて翌日、午前は自転車の掃除をして、午後からポタリングに出かけました。五日市街道を曲がらずに六本木まで行けるという話を聞いたのですが、青梅街道を突っ切って、高円寺で迷いましたw どうなってるんだろうか。

    どうやら井の頭街道の間違いだったらしいwなにやってんだワシorz

    仕方がないので五日市街道を引き返して、途中から善福寺川沿いを走ってみます。
    20071028174135.jpg
    気がつけば銀杏は黄色に、秋ですね。

    道中、フロントカンチブレーキパッドの溝に、アルミ粒が挟まってリムを又ゴリゴリと擦ってしまいました。トホホorz の30kmでした。


    おまけに帰宅直前に立ちゴケorz 右足外側をアウターギアで思いっきり擦って、ギアの歯の跡がついちゃったよw 見た目ほど痛くないっす。傷が浅くて幸いでした。

    来週も乗れればいいな~
  • 10/28/17:42
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    あらら ザクッとやってしまわれましたね
    2007/10/30(火) 23:44:38 | URL | Gyo #-[ 編集]
    日曜日に宇都宮で落車した某イタリア人選手の脚かと思ってしまいました…。おだいじに。
    2007/10/31(水) 11:26:03 | URL | NGS #-[ 編集]
    ご無沙汰しています。

    うぅちょっと痛そうですね。
    お大事に。
    2007/11/05(月) 17:37:25 | URL | unidon75 #-[ 編集]
    Gyoさん NGSさん UNIDONさん

    立ちごけは 低速だったし見た目より痛くないですよ。ごしんばいなく。
    2007/11/06(火) 22:25:10 | URL | しいちょ #H.uJkp5w[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/281-4de78ca4
