A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

• --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

• ↑■参加中です。よろしくネ■↑
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 戦車道~双龍~Mt.鶴川クライム

戦車道~双龍~Mt.鶴川クライム

ひととせさん、まっしーさん、ばっちゃんとサイクリングです。
    関戸橋集合~戦車道~双龍へ向かいます。勿論ランチお目当て&とあるイベントがあって。
    集合時間より早めにきたので、関戸橋手前のBBQカーブで停車、写真を撮っているとファインダーの中にばっちゃん登場。タイミングばっちりで驚きました。こんなこともあるのねw

関戸橋までばっちゃんと走って到着間もなく ひととせさんとまっしーさん登場。
    皆時間前に集合でエライっすw

ひととせさんとマッシーさんは小径バイクです。これで今日は相当距離走ったってのがスゴイっすね。小径で70kmぐらい走っちゃったんでないかな。

天気が絶好のサイクリング日和で止まると暑いくらい。関戸橋をまっすぐに走り、初体験の戦車道に到着。ここは眺めがよくて、整備もされてて走ってて気持ちが良いですね。晩秋の木立の中をうるうると走って感動でした。

相模原市のK51に入って、ばっちゃんのお買い物にお付き合い休憩後、双龍に到着。
    おまちかねのランチです。さあ、食うど。
    甘辛の骨付きバラ肉煮込み 八角風味のかたまり、ドンッ。ご飯と一緒に食べるとウマ~です。さらに推定2玉麺入り塩ラーメンドンっw
    この麺の多さですが、サイクリングのあとだと以外に足つきなしで双龍峠昇れました。仕事の途中に寄ったら、かなりきつい量ですよ、ホント。

どうやら双龍は、普通の中華ランチのスープの代わりが大ラーメンなんです。だから、ラーメンは飲み物なんですwww ヲカズは一度も同じの食べたことなくって楽しみなんすよね。

この日のイベントは。某雑誌の取材です。TEAM SSR(相模湘南ライダーズ)のメンバーさんがいっぱい集合してました。全部で24~25台ぐらい集まってました。朝練には、いっしーさんが国立から行ったりしてて、本当もう皆距離感覚はロングっすw 私も多少は距離感覚が崩壊してますが、朝練走ったら列車が千切れるから(爆)双龍朝錬は、もうちょっと鍛錬してからにしようかなぁと思います。

ゆとも
    後ろにはブルベの猛者が二人!

帰りは、東京組でばっちゃんが軽く居残り。国立組はひととせさん、いっしーさん、まっしーさん、三鷹&都区内組のおいちゃん、ゆともさんと私。K51~境川CRから国立組とお別れして、町田街道根岸西交差点を芝溝街道~鶴川街道とつないで走ります。

なんつったって、ゆともさんおいちゃんですよ。名うてのブルベライド・ブロガーに股間が縮み上がりますww できる限り高速で走らないと失礼ではないかと飛ばして帰りましたが、最後の鶴川山脈(注:推定標高50m笑)で脚が攣りそうになりましたww

5時ちょっと前に、ゆともさんとおいちゃんがR20を都区内へ。明るい方が安心、なるほど。
    遠回り、推定10-20kmぐらい?ゆともさん、おいちゃん、すみませんでした。この道しか知らなかったので。

さぁて、来週は双龍で大忘年会があるから、早起きライドしかできません。前日も会社の忘年会だし、走れるか疑問w

夜型の私は、きっとちょっとだけウロウロしてから忘年会に行くんだろうなぁ。皆さんよろしくお願いしますねー

70km弱走って帰宅、中華の晩飯でなく、ホッとした日曜日でしたw

• 12/09/21:04
  • 自転車
  • CM:(3)
  • TB:(1)

• ↑■参加中です。よろしくネ■↑
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    帰りの道案内いただきありがとうございました。
    行きも町田近辺であちこちへ寄り道(迷った)して
    しまったので帰りも不安でした。

ですが、その
    >名うてのブルベライド・ブロガー
    ゆともさんはともかく私はヘロヘロの!ブルベの人なので
    照れます(笑)。

これからもよろしくお願いします。
    2007/12/09(日) 22:42:51 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
    ありがとうございました。町田は迷いやすいです。私もよく迷いますので、覚えた道しか通らないことにしていますw

またご一緒させてくださいね。
    2007/12/13(木) 23:26:22 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    そうですね。双龍つながりですね。朝練に出れる走力を、双龍についてから電車が千切れないようにする走力を。これからつけなきゃね。
    また神奈川方面に行きますので、その節はよろしくお願いします。
    2007/12/13(木) 23:30:17 | URL | しいちょ #-[ 編集]