A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → そうりゅうことで、忘年会でした

    そうりゅうことで、忘年会でした

    今日は相模湘南方面主催の大忘年会。幹事、世話役、盛り上げ役の皆様、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

    娘の用事のため宿泊するわけにはいかず、(来る前に風呂にはいってきたものの)途中で帰らせていただきました。

    昨年、双龍の大将からお誘いのコメントをいただいて今年で2回目なんですが、さらにパワーアップして盛り上がって飲んで食って笑って楽しんできました。参加者も50名超!

    そうりゅうらーめん
    この特製ラーメンはTETさんの復活祭のときに出されて うわぁ、いいなって思ってたのです。ウマカッタ。大将から「心して食え!」と言われたんですが、あっという間に売り切れました。クリックでほぼ実物大よん。

    暫定です。忘年会 双龍 自転車 がキーワード。

    この日は、東京エンデューロが立川の昭和記念公園であったので、相模湘南ライダーズの皆さんを応援に行ってきました。結果は2時間混合優勝! 4時間混合3位!すごいよ、みんな。
    とらさん
    奥さんとふたりで参戦して見事優勝。おめでとうございました。

    レースでしたよ。先頭集団はほんとにすごい。落車恐怖な私には無理だけど憧れる。
    一足先に家に帰って、宴会で疲れないようにアミノ酸を補給w この日はプレゼント交換もあったので、味の素のaminoVITAL PROってやつを自分の分も買っておいたので初めて服用。ドーピングで宴会ですね。

    プレゼントを探すのは楽しかったっす。基本は自分が欲しいものを、と探したんですが、土肥志保さんのツールドフランス完全ガイドに決まったので、それにあわせてドーピングアミノと(笑)ツールドフランスのヒルクライムのビデオ(1990-1999)
    ひるくらいむ
    ランスアームストロングの前の時代がぎっしり詰まってます。パンターニ力強いね。見てみたい方は連絡をば。

    そして、私はTHERMOの1リットルのボトルをゲット。飲み口は自転車海苔にはお約束のスポーツボトルタイプ!いいやつもらって、娘に渡す前に来年の夏が楽しみになってきたよ。温泉にも来週行けるし、あるちゃん、改めてどうもありがとうございました。クリスマスは温泉だぜ!サプリメントケースには救心を入れてまさかの時に備えるよw 野営ツーリング、惹かれますね。暖かくなったら是非行きましょう。

    こうかんかい
    プレゼントを開ける瞬間に皆が注目。このプレゼント企画、すごい盛り上がったんです。こんな感じでうぉーって。masa@あぁ湘南の さん、とらさん、企画進行ありがとうございました。

    食事ももちろん酒呑みにばっちりのつまみでおいしかったですね!蒸し鶏のサラダ、エビチリ、肉煮込み二種。ナイス大将!

    双龍には一度は泊まってみたいと思っているのですが、今日は娘が珍しく自分から蹴伸びをプールで練習したいと前から行っていたので断念。宴会の後、朝ごはんを食べながらの迎え酒は憧れるんだよね。いつか参戦しますんでw よろしくお願いします。

    ブログを始めて、とらさん、tictacさんところに遊びにいって、そこから双龍の大将に昨年忘年会に誘われて行ったからこそ、今みたいに賑やかな自転車ライフがあると思います。ホント色んな自転車海苔達とお知り合いになれて楽しく過ごすことができて、心から良かったとしみじみと思い出してます。

    あとは、エンデューロ呑みの皆さんのその後をブログ、SNSで見せていただきながら、今年も過ぎていくのだなぁ。。 皆さん本年色々とお世話になり、ありがとうございました。また来年の忘年会を楽しみにしております。

    スポンサーサイト

  • 12/16/02:43
  • 自転車
  • CM:(5)
  • TB:(1)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    昨夜はお疲れ様です(^^)。
    無事帰宅できましたようで、、。
    小生は大将に捕まりましたが無事逃げ帰りました。
    楽しかったですね。
    また、宜しくお願い致します。
    2007/12/16(日) 09:32:42 | URL | MM,s #-[ 編集]
    昨日は、お疲れさまでした。
    私は午前1時に帰宅できました。
    また、楽しいお話を聞かせて下さい。
    2007/12/16(日) 15:33:30 | URL | SST #-[ 編集]
    応援ありがとうございました。
    そして忘年会おつかれさまでした~
    お互い歳なので無理せずのんびり行きましょう(笑)
    来年もどうぞよろしく!
    2007/12/18(火) 08:42:12 | URL | とら #-[ 編集]
    また、忘年会もお疲れ様でした。
    楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃって、
    その反動か翌日は生ける屍でした(笑)

    また機会がれば自転車でご一緒させてください。
    2007/12/18(火) 17:53:31 | URL | モリ #kohoN8Mk[ 編集]
    忘年会、大変楽しかったです!
    来年もご一緒しましょうね~
    2007/12/19(水) 23:54:23 | URL | tetsu #3fP8K/.I[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/294-ec6268d9
    今年も双龍で忘年会が開催されました! 題して「自転車海苔の大忘年会」 【参加者(masaさんから拝借m(_ _)m)】 ◆teamSSR(相模川組、k2k含む)  ふぉあぁさん、た♂、み♀、つ♂、TET...
    2007/12/19(水) 23:52:42 | 羽をつけてみよう
