A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → クリスマス・イヴですね

    クリスマス・イヴですね

    3連休最終日。1日目は餅つき、2日目は年賀状作り。そして今日の午前は娘と一緒に
    プリクラ撮ったり、ケーキをもらいにいったり。

    午後になって2-3時間ほどの時間ができたので多摩川へGO!

    天気が良かったので、気持ちよく45kmほど走れました。しかし、エンジンの具合がさほど
    良くなく、最初の40分ほどは気合が入らなかったっす。これがある程度経ってくる走りやすく
    なってくるんで、面白いもんですね。

    くじら公園の前まで足を伸ばして、おやつに鯛焼きをと思ったんですが残念ながら鯛焼き屋
    オヤジさんがどうやら足を怪我されて立ち仕事できないので休業中という噂を聞きました。
    折り返すこと決定。帰りは若干追い風なので走りよく、気持ちよく回せました

    さあ、これで昼飯消化も完了。クリスマスご飯ができるのを待つばかりw

    皆様も素敵なイヴを、、、メリークリスマス
  • 12/24/17:33
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    しいちょうさん、のりだーです。我がJAMIS AURORAは今年4000キロ走りました。しいちょうさんは激動の一年であたったと思いますが、無事復活されたご様子、来年のご活躍楽しみにしております。私も小さい子供が2名おりますので、なかなか丸一日は取れないのですが、2-3時間でこまめに乗っております。来年もよろしくお願いいたします。
    2007/12/26(水) 22:08:29 | URL | のりだー #-[ 編集]
    やっぱ2-3時間こまめって大事ですね。改めて納得っす。

    来年は安全快適な一年にしたいです。。良いお年をお迎えください!
    2007/12/27(木) 21:35:31 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/296-6fcbcbcd
