A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 怒涛の年末年始のアンチ増量計画

    怒涛の年末年始のアンチ増量計画

    明日、帰省で愛知に帰ります。一日早く御用納め・・と思いきや、午前中はちょっとだけ仕事。

    クルマで帰るんですが、自転車は持って帰らず、輪行袋のみ持って小鉄号を取りにいってきます。ツーキンイトーヨーコ号が調子悪くなったので。

    帰省、自宅の掃除、墓参り、同級生との忘年会、親戚一同での新年会x2、かあちゃんの実家での新年会、前々々職(長いねw)の同僚との新年会と予定をしました。

    この5回の新年会をどうしのぐか、うみゅ~。

    これはちょっと劇的な体重増加が見込まれますので、フィットネスクラブの割引券を持って帰ることにしました。

    少女Aが、おばあちゃんに、水泳してる姿を見せたいというので水泳やってきます。ついでに体力測定とか体年齢測定とか色々と試してみることにしたいと思います。

    荷物は心拍時計とシューズ、短パン、水泳セット。

    問題はいつどこでそれを行うか。

    28日 無理
    29日 チャンスあり 墓参りの帰り道で?通りがかり狙い 夜は忘年会1
    30日 チャンスあり 大掃除終えて午後に近所? 夜は忘年会2
    31日 チャンスあり パチンコやらないからw
    01日 たぶん休みだよね でも 御節とか餅とか。。orz 新年会3
    02日 チャンスなし 親戚集まる 
    03日 チャンスあり 母ちゃんの実家で午前~午後フリーw 夜は新年会4
    04日 チャンスあり 母ちゃんの銀行用事ついでに近くで探す 昼にお年賀訪問、新年会5

    ほぼ2kg増加は確定か。

    ・・・とここまで計画を準備したところ、横から母ちゃんが一言。


    別にいいんじゃない、蹴伸びぐらいならスーパー銭湯の大きい風呂ですれば?ww


    なんてこった、その手があったか(笑) でも一度はデータを測定してきますよ、してきますとも!

    本年末でブログ開設後22ヶ月経ちました。55555ヒットを踏まれた方、是非ご連絡をお願いいたします~ っというわけで。

    皆様、良いお年をお迎えください!


  • 12/27/22:28
  • 自転車
  • CM:(7)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    ちょう1週間ですから、いまさらの「ビリー隊長!」にチャレンジしてみるとかは、いかがですか?
    あの運動量は、半端じゃないですからf(^ー^;
    2007/12/28(金) 04:14:58 | URL | Gyo #OXLQM7N6[ 編集]
    いや~、大変きつい日程でお体に気をつけて、です。
    トレーニングじゃなくて体重の増加が見込まれる方ですが。

    55322でした、また後で見てみようっと。
    2007/12/29(土) 00:29:52 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
    今年は最悪の年でございました。(→o←)ゞ

    良い年をお迎えください。

    また復帰いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
    2007/12/29(土) 23:29:30 | URL | SHIN #-[ 編集]
    ビリーはいつかチャレンジしなきゃね。まだ散歩ぐらいしかしてないっす。酔い酔いな正月になっちゃったよ。
    2008/01/03(木) 15:10:39 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    いやいや私も見る見るうちに体重計の針が右へ右へと逝っちゃってます~
    55555 取れましたでしょうか?
    2008/01/03(木) 15:14:48 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    楽しみにしていますね。今年はギター合奏でもしに遊びにいくので、よろしくおねがいします。
    2008/01/03(木) 15:24:40 | URL | SHINさん #-[ 編集]
    確かに昭和のオヤジがいたらパカーンってww 結局、
    昭和のオヤジがいそうにない、女湯でちょっとだけお婆ちゃんにやってもらってきました。今年もあそんでくださいね~
    2008/01/03(木) 16:24:12 | URL | masa@あぁ、さん #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/297-794b464e
