A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → おかげさまでブログ2周年

    おかげさまでブログ2周年

    平成18年2月18日。この日が、このブログの立ち上げの日です。それを遡ることおよそ2年半前から、自転車で減量ってのを始めたんですが、なんやかんやでお蔭様の2周年 パチパチパチ ちなみにこの2年、体重はマイナス7kg±2kgです。

    ほんと、自転車乗ってると落ちるけど、乗らないと増えちゃいます。 

    このブログのきっかけは、小鉄号が壊れて、大鉄号に乗り始めることになったっていうことだったってことです。外部ブログでここまで続けてるなんて信じれませんが、まぁ何とか続いてます。

    転勤で東京に引っ越してきて、減量+土地感、距離感を掴むのにはやっぱ自転車だ!と乗り続けてますが、途中何度かのアクシデントがあっても未だ乗る気はマンマン。やっぱ自転車+自転車仲間サイコーっすね。お蔭様でたくさんの方をお知り合いになれました。これからもよろしくお付き合いのほどお願いしますね。

    2周年でのブログエントリー数は305。平均すると3日に一度なんですが、この頃は週に1度ぐらいがいいとこですね。エントリーしなきゃいけないネタはやっぱ自転車に乗ることなので、もうちょっと自転車通勤を工夫しろ!と自分に言いたい、問い詰めたい(笑)

    で、ツーリングってカテゴリを計算したら、2週間に一度ぐらいになります。少なくとも月に一度は遠出での旅気分を味わいたいなぁ。。。

    あと、この頃思うことは。無事是名馬!怪我せず乗り続けるってすごいっすよね。

    現在は。左脚腱炎で放牧中のため、ゆるゆると走ることだけですが、3月後半までにペースを上げていければ御の字です。

    早く筋肉の突っ張り感が無くなってくれると良いのですが、寄る年波でこれが中々(爆)




  • 02/19/00:10
  • 自転車
  • CM:(5)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    ブログって週に1度のエントリでも月に一度でも続けてるといろんな出来事が積み重なって行く楽しみなのかと思います。
    それといろいろ知り合いが出来ましたが自転車でというよりネットでという気がします(笑)。

    まだまだ寒いので膝、お大事に。
    2008/02/19(火) 00:28:06 | URL | おいちゃん #9xsPF1TE[ 編集]
    ずいぶん体重が減ったんですね。自転車はダイエットに効果ありですね。ヨメにも教えてあげよう(笑)
    こうやってブログを続けていると、過去の記事を読み返すのも楽しいですよね。
    2008/02/19(火) 22:18:39 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    書き続けていくと 積み重なりが感じられます。確かに【ネットの】自転車乗りのお知り合いは気がつけば相当増えましたね。オフで会うとまた楽しかったり、、という感じで。
    2008/02/23(土) 01:16:42 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    過去の記事は 確かに読み返して楽しいです。アーカイブですね。ありがたいことに簡単に探せるし!
    2008/02/23(土) 01:18:09 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    なんとか暖かくなるまでには調整します。そしてロングに~~~
    2008/02/23(土) 01:19:14 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/307-f8721ef5
