A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 作品展

    作品展

    先週末の話のエントリーっす。。娘の幼稚園の作品展に行ってきました。。

    娘の幼稚園での作品を見に行く展覧会だったので、そこで撮影した写真を加工してみました。この加工はマイリンクのなにわノリダーさんのエントリを見てやってみたのですが、面白い仕上がりですね。(元々は天神橋5丁目さんのこのエントリが発端です) このサイト、さっそく使わせていただきました。簡単で、面白いっすね。ありがとうございました。

    作品1作品2
    粘土細工+ニス塗装のネコ。          クマに見えた川原の石と、紙粘土のお雛様。

    子育てエントリですんません。明日は走れるのだろうか。。ちょっとは走ります!



  • 02/22/23:53
  • 子育て
  • CM:(7)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    うわ、ビックリした。幼稚園児がこんなに大きな作品作ったのかと思っちゃいました(笑)

    どの作品もいい味出してますね。うちの子は一番下が去年卒園しちゃいましたので、幼稚園に行く機会もなくなりました。通算8年、長かったです(笑)
    2008/02/23(土) 09:29:27 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    いいですね。これ、お子さんに見せると喜ばれるんじゃないですか?

    家の娘は高校生でかわいげはありません(笑)が作る作品を見るとやっぱりニッコリしてしまいます。

    子供の作品て親への御褒美なのかと思います。
    2008/02/23(土) 15:09:39 | URL | おいちゃん #Xnq8k9Uo[ 編集]
    幼稚園児がこんなデカイのを作ったらすげえっすよね(笑
    通算で8年! 確かに長いですが、ひとりひとりの個性を楽しめて良いですね~
    2008/02/23(土) 21:29:02 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    この合成サイト、癖になりそうです。実は、娘が幼稚園の担任の先生の絵を描いたので、それを加工して先生に渡して、先生に喜んでもらおうと画策しています(笑) ご褒美・・確かにプレゼントっす。
    2008/02/23(土) 21:34:42 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    あはは、面白い。これどうやったんですか?
    2008/02/23(土) 22:52:54 | URL | あーみー #-[ 編集]
    面白いっすよね。

    http://www.dumpr.net/museumr.php

    こちらです。
    2008/02/24(日) 00:38:04 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    しいちょさん

    いい感じですね。
    ホントに美術館ぽく仕上がってますね。
    特に猫なんかまさに美術作品ですねえ。

    のりだー
    2008/03/04(火) 12:11:28 | URL | のりだー #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/308-1e46566e
