A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 本当にちょっとだけ乗りました!

    本当にちょっとだけ乗りました!

    今日は、午前中暖かだということはわかっていたけど、幼稚園のイベントと小学校の開放日ってことで、家族サービス。自転車で、近所をうろうろしてきました。
    おおやまや1

    おおやまや3
    退役間近の通勤イトーヨーコ号で、連雀通りの横浜家系の大山家でラーメンを頂きます。後輪のリム振れがもう限界っす。5年乗ったんですが、BBまわりでゴリゴリと音もして、そろそろヤヴァいです。

    おおやまや2
    連雀通りのブックオフと渡辺整形外科の間にあります。久しぶりにいったら、外装がキレイになってました。

    おおやまや4
    今日は、きゃべつラーメンを。最初に野菜を多く食べて太りにくくする作戦です(笑)スープにキャベツを浸して最初に全部食べきって、中盛りでお腹いっぱいです。

    その後、家に帰って、大鉄号に乗り換えて、自転車屋さんへ。アジャスタブルステムをノーマルの位置に変更してもらうのに預けました。思いっきり手前にしてあったので、皆と一緒に走っている写真をみると、頭ひとつ半ぐらい高いので、少しは低くしなきゃ(双龍の自転車ラックにサドルを引っ掛ける時に、ハンドルがつっかえて真っ直ぐにいれられないぐらい高い)。

    (追加)
    ポジション

    上の写真は、sudobanさんの箱根エントリ(昨年11月)の写真より一部分お借りしました。歩いているみたいなポジションww

    スポンサーサイト

  • 02/23/22:05
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    ヤバッ! ラーメン美味そう。
    腹減ってきちゃいました(笑)
    2008/02/24(日) 00:16:25 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    ラーメンって不思議なことに、一度食べたくなると殆ど食べてます(笑)
    2008/02/24(日) 11:57:16 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/309-fe9788dc
