A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ減量 → 部屋でエクササイズするなら踊りが一番

    部屋でエクササイズするなら踊りが一番

    新たに、減量カテゴリを作ったw 週末に踊ってゼイゼイしてました。

    マイナス5kgは、砦として守りたいのだが、この頃はマイナス4kgの足音が聞こえてorz

    そんな時に、パパイヤ鈴木のかっちょいいダンスに出会った。しかもポケモンの曲で。
    子供に尊敬されたいと思い(笑)必死で15回30分弱ほど踊ったのだが、心拍数が上がる
    けど、踊りをマスターできない自分がいる。継続して踊りきれたら、ちょっとは減量できるかな?



    早すぎて、手足がうまく動かないので、悔しいよw
    スポンサーサイト
  • 02/27/00:15
  • 減量
  • CM:(3)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    ですね!でも,減量にはもってこいでしょうか?
    楽しけりゃ,何でも良いですよね!
    2008/02/27(水) 14:28:25 | URL | okky #-[ 編集]
    何度も見てて真似できないのがくやしくてw

    でも、おっしゃるとおりやって見ると楽しいんです。。
    2008/03/01(土) 02:12:06 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    はじめまして、
    この前、私のブログにコメント頂きまして
    ありがとうございましたぁ。
    ご挨拶遅くなってごめんなさい^^;

    踊って楽しく減量いいですね!
    私もそろそろ太ったかもで
    やばばいなんでがんばりたいですぅ。

    それとブログリストに追加させて
    頂きましたぁ。
    更新されたら覗きますよぉぉ
    2008/03/01(土) 19:50:59 | URL | くりすちゃんろなうど #xpDqRyjc[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/311-89aa3a78
