A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 春風になったかな?どうかな?

    春風になったかな?どうかな?

    そう思い、今日は弁当を持って近所の野川公園へ、お弁当を持っていってきました。

    さすがに3月に入り、漕ぎ出すと暖かいっす。ただ、時折吹く突風は、まだまだ寒く弁当を
    食べていた手はかじかみます。あまりにも冷たくなったので、焼き団子を焼いているところで
    炭火にあたらせてもらいました(笑)

    今日は、公園内で娘の自転車と同じモデルで、年代が違うのを見つけました。
    12
    カゴは急ハンドルで破損したので、ホームセンターで売ってるバスケットに交換。
    ドロヨケとホイールは幼児車でも印象が変わりますね
    3
    娘と野川公園を一周、その後遊具でひとしきり遊び帰ります。今日は東八道路の
    ヒルクライムにチャレンジっす。『よーし、足つきなしで登っちゃおうっかなー』の
    一言でスタート、7合目でへたれますが あと少し! と掛け声をかけて登りきってくれました。

    お父さん感激。最大4.8%だったよ。


    スポンサーサイト
  • 03/01/21:01
  • 子育て
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    バスケットがお洒落ですね。
    子供とサイクリングは楽しいです。
    成長するにつれて遠くにいけるのも、親として嬉しいものですよね。
    2008/03/02(日) 01:01:51 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    バスケット、本日公園でハンドルを切り損ねてすでに一箇所破損しました。
    予備のバスケットを今のうちに入手しておくべきでしょうか(笑)

    少しずつハンドルとサドルの高さを上げてやらないと、気がつくと窮屈な姿勢で漕いでます。
    2008/03/02(日) 18:28:58 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/312-3c072d7c
