A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップTVより → こんな リメイク有りか?

    こんな リメイク有りか?

    アニメ 新ヤッターマンの世界が結構ツボにはまってます。子供がビデオで繰り返し見ている
    ので、こうしてPCの前で聞くとはなしにストーリーを聞いてしまうのですが、

    ★これまでに本人の声による叶姉妹キャラが登場。

    ★かと思えば昨日は お台場TVで仕事をするポリン星のヨーコルン(ゆうこりんか?)にからんで、
    悪党ドロンボーが操るロボットの名前がワダアッコーと和田アキ子風そのまんま(笑)

    アニメのリメイクに現代エッセンスを?取り入れて、ストーリーをヤッターマン仕様に。ちゃんと
    今週のビックリドッキリメカとかドクロべエだとかで お約束の起承転結に。

    来週は誰が出てくるか、ということは予告には出ておりませんが、エジプトが舞台ということで
    楽しMENA展開です。どこ?と誰?と何?のサプライズ加減がいいっす。

    リメイクといえば 自転車のリメイクも、自分でできればとても楽しいワケで。ヤッターマンと同じく
    30年前の自転車のリメイクもあったりなんかします!

    あんなことしたり、こんなことしたり、と見ているだけで充分に煩悩が疼きます(笑)
  • 03/04/20:46
  • TVより
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    ヤッターマン、新バージョンが放映されてますね。
    うちの子供らも見てますよ。
    私はどちらかというとタイムボカンのほうが記憶に残ってます(^_^;)
    2008/03/06(木) 09:52:52 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    私もハマリ度的にはタイムボカンでしたよ。どっこからきったのかどーこへいっくのか、、、
    2008/03/09(日) 19:37:29 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/314-2e464fc8
