A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 40代だけ、空いてましたw@草津エントリ

    40代だけ、空いてましたw@草津エントリ

    えんとりくさつ
    昨年に続きエントリしました。あと6日で締め切りの本日現在、ロードバイクのクラスで空いているのは
    なんとチャンピオン種目と、40代種目だけでした。今年は多分暖かくなるだろうとの読みで、昨年は
    見れなかった白根山湯釜を見に行こうと思います。

    それまでに坂練もしなくっちゃいけないし、宿もまだ決まってないし(あるのか?w)えらいことになりました。18km登り、記録を更新できるのか?

    家族帯同で参加できるので、あとは宿さえ確保できれば正式エントリっす。
  • 03/20/09:24
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    早々と40代にエントリーしてました(^^: でも、あと1ヶ月しかないので間に合うかどうか・・・。トレーニングもできないし。もし、草津でお会いできましたら、よろしくお願い致します。
    2008/03/20(木) 19:24:36 | URL | 境川のmasa #-[ 編集]
    そうですか、私は例の外人組と参加します。私が参加したことがある唯一のヒルクライムです。昨年よりも速くなっているか遅くなっているか、、、ちょっと楽しみです。
    2008/03/20(木) 23:02:28 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    牛乳一杯飲んで、いきなりでもいいから勢いで直しちゃってください!無理は禁物ですけどね。
    2008/03/22(土) 13:27:49 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    って、外人組から察するに、あーみーさん?昨年よりも速くなっているか、遅くなっているか、確かに楽しみっすね。私もまずは、パワーウエイトレシオから(爆)
    2008/03/22(土) 13:38:01 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/319-59afdbc6
