A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 多摩湖・狭山湖で花見っす

    多摩湖・狭山湖で花見っす

    青空と桜。まだまだ花見に間に合いました。
    午後から弟一家が来てくれるので、午前中限定で桜ツーリングです。
    たまこ1
    桜も個体差があって、まだまだ見ごろ。青空の下多摩湖へ。

    たまこ2
    12人ほど集まりました。天気もよく、楽しかったですね。ありがとうございました。

    多摩湖自転車道は、木陰が気持ちよい道が続くので、夏場はいいですよ、と教えてもらいながら
    集合場所の反対側あたりの休憩ポイント。適度な坂で、軽く心拍が上がっての休憩で水がウマイっす。

    多摩湖をノンストップ周回したら、かなりのトレーニングになるなぁ、といつも思いつつ、今日は周回すらせずに帰ってきましたがww
    たまこ3
    集合場所の橋のすぐ後ろには手の届くようなところに大振りの桜が。ここから狭山湖に行くまでに全員集合。狭山湖畔で桜を見ながら自転車談義に花が咲きます。ツーリング車部はデジイチ持参が多く写真もパシャパシャと。
    たまこ4
    狭山湖畔は桜と芝生緑地になっていて、たくさんの花見グループが。天気もよく、マッタリ感絶好調でした。

    名残惜しいけど、ここで帰ります。木空人のピザとデザートに後ろ髪をひかれましたw また集いましょうネ。

    そして家に帰ったら弟夫婦が、コストコでジャンボなピザとロールケーキ(米粉)を買ってきてくれて
    なんたるちあ、サンタルチア でした。ビアとピザで撃沈後、甥っ子たちと娘と遊んで現在に至る、です。

    さて。明日は、いよいよ娘の小学校の入学式っす。早いもんじゃのう。唯一気がかりなのは、ワタクシのことをお爺さんと呼ばれるかもれない恐怖w 過去に2回あるんです(笑)


  • 04/06/21:29
  • 自転車
  • CM:(14)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    楽しい1日だったようですね。
    桜も思ったよりも長持ちしてましたし。

    今回は仕事で参加できずでしたが、次回機会がありましたらお会いしましょう。
    2008/04/07(月) 14:29:41 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    桜もまだあって良かったです!
    ピザは今回はご一緒出来ずに残念でしたが、またご一緒しましょう!
    2008/04/07(月) 21:32:47 | URL | ワニガメ #J8sWLEBQ[ 編集]
    お嬢さん、小学校ご入学おめでとうございます。
    昨日は、午前中おつき合いいただき、ありがとうございました。
    ピザ食べられて良かったですね。
    2008/04/07(月) 21:40:53 | URL | ひととせ #ChUdOw5I[ 編集]
    春のやわらかい陽射しの中をのんびりと楽しいポタでした。これからは、夏の峠にご一緒しましょう!
    2008/04/07(月) 23:34:44 | URL | ジークフリート #-[ 編集]
    先日はありがとうございました。今日の天気でなくて良かったです。今度は最後までおつきあい下さい。
    2008/04/08(火) 17:57:07 | URL | まこちゃん #29699r0U[ 編集]
    桜きれいですね。日曜日は最高のサイクリング日和だったのでは。
    ご入学おめでとうございます。
    我が家も下の子4月7日小学校の入学式でした。(大雨)
    ほっと一息ですが、だんだんかわいさがなくなって、幼稚園のころを懐かしく思うようになるのではと心配です(男2人なので)。
    2008/04/10(木) 12:13:20 | URL | のりだー #-[ 編集]
    我が家に接近遭遇だったんですね。我が家はイオンモールのすぐ近くなんざーます。三越もあるざーます(笑)。またいつか一緒にはしりましょう。
    2008/04/10(木) 21:54:13 | URL | あーみー #-[ 編集]
    次回はぜひご一緒しましょう。撮影ポイントをぽったり、なんてのがいいですね。
    2008/04/11(金) 21:36:00 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    ワニガメさんが、土手坂を登ってる姿が印象的な狭山湖でした。
    また、ご一緒によろしくですー★
    2008/04/11(金) 21:37:22 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    娘もようやく一週間小学生やりました。結構頑張って疲れるようですw

    花見は今度はチューリップ? そしてツツジ、芝桜と続きますね!
    2008/04/11(金) 21:38:59 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    お山登り、いいっすね。とりあえず弱気に多摩丘陵でハアハアなんていかがですかw 夏にはパスハント OKっす。

    2008/04/11(金) 21:42:51 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    今度は最後まで。ぜひぜひ、おいしいランチライドに~~
    2008/04/11(金) 21:47:02 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    同い年のお子さんがいるなんて 益々奇遇な。幼稚園のころは懐かしくなっちゃって ほんと早いっす。
    2008/04/11(金) 21:51:16 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    ターゲット・ロック・オンしました。立川から
    奥多摩にそろそろ行かなくては、ですよねえ。
    2008/04/11(金) 21:53:36 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/322-f22d9ec8
