A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 北京の次のオリンピック聖火リレーのころに

    北京の次のオリンピック聖火リレーのころに

    =ロンドンオリンピックの聖火リレーのころになると・・・・。

    自分が生きてきて、丁度半世紀になってしまうことに気が付いた。あと4年で半世紀、感慨深いっす。
    またあっという間にくるんですよ、コレが。

    明日から40代後半に入ってしまいます。もう10進法で年齢を表記しないことにしますw
    16進法で表記してやれば46=2E歳。 なんだか二十歳みたいでいい感じ。これか!
    たんじょうび2
    PCの電卓、デフォルトの状態で「46」と入力して、左上の「16進」のチェックをポチっと●すると「2E」に。
    16進法バンザイ! まだ来年も20代でいられるww と抵抗し続けるのもなんだかねえ ですがw

    娘を授かった年に始めたロードバイク。明日から気分一新で若返りというか、体力維持、できれば向上を目指してくるくる頑張っちゃいます。来週の草津に向けて、坂練を無駄かもしれないけどやらなきゃね。
    たんじょうび


  • 04/11/23:23
  • 子育て
  • CM:(6)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    いいですね(^^)、、2E、16進法歳ですか。
    因にわたしは36・16進法歳です。
    2008/04/12(土) 07:48:55 | URL | MM,s #-[ 編集]
    わたしも半世紀以上生きてます(笑)。
    でも、自転車乗ってる皆さんは若い!
    会社の同じぐらいの年代見てると違う世界の人です。
    2008/04/12(土) 23:36:48 | URL | おいちゃん #pprjMJPo[ 編集]
    やっぱり娘は可愛いですよね。
    うちは上二人が娘ですが、可愛いですもん<親バカ(笑)

    でも、長女は中一なんで、もう遊んでくれません(ToT)
    2008/04/15(火) 15:43:08 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    MM'sさん 
    いいですよね?w 気持ちはギリギリ20代の『つもりw』
    3x・16進法歳も間近ですよー 仲間入りっす。
    2008/04/19(土) 21:05:15 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    若いっすよね、おいちゃんは。軽いっすよね、おいちゃんは。まあ、様子と気持ちと両方若くいきたいですが、カラダの若返りが中々orzです。
    2008/04/19(土) 21:08:35 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    男親にとって娘はやっぱサイコーですね でも上の二人が逞しくなる姿を見るのにもいいのでは? いつまで遊んでくれるのやら。。
    2008/04/19(土) 21:10:25 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/323-713dd8bc
