A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → そろそろヤヴァイが今更遅い(笑

    そろそろヤヴァイが今更遅い(笑

    ツールド草津がいよいよなんですが、登坂練習としてはギアを重くして通勤路の坂を
    数十メートルこぐだけ。これで心拍数が上がるわけでなく、このまま突入するのはヤヴァイ
    ですね。でも雨模様が土曜日まで続くみたいなので当日イキナリという感じになりそう。

    草津は東京よりも10℃は低いらしいっす。今年も快晴であってくれればよいですが
    天気崩れると一気に冷えるかも。

    雨だったら温泉三昧DNSもありですか?w 下りで怪我したら洒落になりません・・


    ってことで、体調・練習も大事ですが、天気もそれ以上に大事ってことでした~
  • 04/17/23:21
  • 自転車
  • CM:(6)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    そうですよ、雨だったら温泉に入ってBeerですね!無理しても何にもなりませんから、楽しみ
    ましょう。
    2008/04/18(金) 08:35:43 | URL | ジークフリート #-[ 編集]
    晴れたら、開き直って一発勝負で頑張って下さい。
    なせば成るですよ(^^)
    2008/04/18(金) 08:43:55 | URL | きーじぇい #SXOUCHsU[ 編集]
    今週末でしょうか?
    天気はどうでしょうね。微妙ですかね?
    私も雨なら温泉コースに賛成!(笑)
    2008/04/18(金) 14:32:14 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    雨だったら 風呂入ってビールですよねえ。 ところが今年は、
    今のところ微妙な雨雲っぽい天気で、曇りのち雨のち晴れとか、そんな感じであったらどうしようと ドキがむねむねしています。
    2008/04/19(土) 21:12:52 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    開き直り、一発勝負っすね。アドバイスありがとうございます。
    願わくば昨年よりも早くなっていれば良いのですが。
    2008/04/19(土) 21:14:41 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    ホント微妙な感じなので、思い切っていったれ!とまずは開き直らなくては、です。雨の状態で退散~かもですけど。
    2008/04/19(土) 21:16:23 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/324-4cd27975
