A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 1年生12kmツーリング

    1年生12kmツーリング

    今日は早起きできたら自転車に乗れると思ったんですが、夜中にトイレへ、そして2度寝orz
    そうか、もうすぐこどもの日なのでサンダースおじさんも、兜をかぶってたのか@武蔵境ケンタッキー

    080429_1555~01
    娘が、私より早く起きたらいってもいいって約束を果たしてしまいました。
    午前中はきっちりと3時間ほど娘と遊びました。

    その後、冒険に行こうと娘を誘ったら了解してくれたので、ちょっと遠くまで。

    天気がいいし、ポタリングで40分かけて小金井公園へ。

    080429_1501~02080429_1524~01

    ひさしぶりに小金井公園の遊具で遊ぶかな?と思ったら疲れたのか、遊ばずに帰るって。
    帰れるかどうか不安で、慎重に体力を分配したのかもしれない。ちょっとだけ大道芸人を
    見て、帰ることにしました。

    行きはまだ~?あとどれぐらい~?ってうるさかったので、最後はゆっくり数を100まで数えて
    それでも着かなかったから100から下がって40ぐらいまで数えました。

    帰りの方が行きよりも短く感じたっていってました。そうそう、そうなんだよ。行ったことない
    場所へ行く往路は遠く感じるけど、帰りはどうってことない!の12kmポタでした。



    GWの帰省。今年は半休を取って、2日に帰省することにしました。5日復路が渋滞しませんように!
  • 04/29/21:30
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    やっぱ娘はかわいいですよね。小さいうちは特に!
    一緒にサイクリングはとっても楽しいです。うちもまた行こうっと。
    2008/05/01(木) 13:48:56 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    しいちょさん、我が家は最近18年前にタイムトリップしてます。あの頃の8mmビデオがDVDになって復活したんです。なんとも言えないっすね。かわいいもんですな。じっくりとまわした日常のビデオに堪能してます。
    2008/05/02(金) 22:52:27 | URL | あーみー #-[ 編集]
    一緒のサイクリング 楽しいですよね。一度行ければ、同じ場所が更に近く感じるってことを今度は教えてみたいです。小金井公園トレーニングっす
    2008/05/05(月) 16:46:45 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    お? アーカイブの再点検ですね(^^)タイムトリップするたびに、そのころの事が思い出されて良いですね。じっくり見ると更にじわりと。

    ワタシも8mmビデオのテープを移動しなきゃ(汗
    2008/05/05(月) 18:10:11 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/326-e3668b94
