A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 漫画喫茶からログイン。。

    漫画喫茶からログイン。。

    PCが壊れて早や3週間。久々のエントリーで、ディスプレイとキーボードは元気なので、ともすれば秋葉原まで行ってた昨日、行かずに命拾いしました。まじめにハコだけ購入に行こうと思ってましたが、体調不良で結局いかずじまい。

    今日は今日で、三鷹操車場に落雷で中央線激込みorz 明日は明日で景気もどうなることやら。いやいや せちがらい世の中っすね。

    そのうちまとめてエントリします。
  • 06/09/23:45
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    PC壊れてたんですね。エントリーがしばらくないので、どうしたのかと思ってました。

    秋葉原の事件には憤りを感じます。小さな子供が犠牲にならなかったのが、せめてもの救いでしょうか。
    2008/06/10(火) 17:48:59 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    そんなわけで 今日も来ましたよ。今日は職場で飲んでから今ここにいる。マッサージチェア付き、ゲーム、PC、漫画、飲み物・・・こりゃゲーセンよりも楽しいっすww

    今日の酒の肴は、さかきばら世代でした。どうやら ゆとり教育の初代らしいですね。教育とか社会とかの影響ってあるのですかね。

    ダ○ーナイフを報道すること自体 社会悪だと思うんですが。
    2008/06/11(水) 21:42:47 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    あんなところでとも思いますが東京のように人が多いところではどこでも可能性が有るように思います。
    なにはともあれ被害にあわ無かったのがなりよりでしょう。

    今の日本でナイフ自体がほとんど不要なのに人を殺すためのナイフが販売されていることに憤りを覚えます。
    だいたい武器って無抵抗な人に向けられる物ですから。
    2008/06/14(土) 09:37:50 | URL | おいちゃん #Mom3fmKk[ 編集]
    おいちゃん

    コメントどうもっす。今日の秋葉原は何事もなかったかの
    ようでした。ダガーナイフは販売規制がかかるようですが
    犯罪抑止効果があるので、死刑は無くさないで欲しいと
    思う次第です。
    2008/07/05(土) 00:26:20 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/329-f314c3b8
