A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 開花しましたね

    開花しましたね

    今日が期末有給消化最終日。朝1で健康診断。その後
    深大寺オーキットで友人の開店祝に蘭を一鉢購入。
    ここは近所の花屋さんよりもきっと安いと思いました。


    続いて。

    時間が余ったので井の頭公園へ。六分咲き。
    宴会が10時で強制撤去されるかどうかw検証してきますね。
    ということで。
    10時終了


    伊勢屋で焼き鳥とビール少々。さすがに私ぐらいの年齢層は
    公園にも伊勢屋にもいなかったが、相変わらず子供連れで
    飲んでますなあ。しかし、平日なのになんなんだこの人ごみ。

    でも、かなり咲きはじめたみたいで。
    咲いたね


    飲んだ後 北口側へ。家族の買い物を少々。その後三鷹
    商店街に立ち寄り帰宅したのが3時半。

    家族に懇願して、なんとか2時間確保(喜)さあ、大鉄号の
    出番ですよと小金井公園へ。ここは井の頭公園ほどの人は
    おらず。桜もまだ四-五分咲きで。
    小金井公園四分咲き


    五日市街道から三鷹へ。三鷹通りを南下すると、ありました
    よ、桜のトンネル!東八道路近く、宇宙航空研究所のカーブ。
    ヤッホー桜のトンネルだあああと。
    宇宙航空研前


    その後クルクル 回して深大寺緑地。ここも四-五分咲きかな。

    VAAM飲んで走って蕎麦なんでなんとか体重維持? 2時間1100kcalほど。



    スポンサーサイト

  • 03/28/22:44
  • 自転車
  • CM:(1)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    テスト
    初モブログだー。
    2006/03/30(木) 18:08:22 | URL | しいちょ #H.uJkp5w[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/33-03f3a823
