A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    Mt Fuji Jazz Festival @山中湖に若いころに嫁さんと愛知から通っていた。当時運転していたスバルレオーネも、さすがにこの頃は見なくなりました。

    そしてジャズ、とりわけBlueNoteについては一生懸命に聴いた。フェスティバルに行くために。

    バラード曲なんてそれはもう嫁さんとのデートドライブの定番だった(笑)

    1986年から始まって1996年まで?いわゆるバブルのあだ花だったようなイベントなので、これからは
    無いんでしょうね。サザンのコンサートもチケット完売なので、今年の夏フェスの予定をググリながら
    の今宵。


    忘却の彼方のJAZZフェスもコレだけ暑くなると思い出します。
    1987年 Song From The Old Country 


    同じ曲。1992年?のバージョン。歌つきのこっちも好き。


    大御所のA Night In Tunisiaも良かった。


    今年の夏はというと・・・7月の横浜のジャズフェスが野外なんです。野外でないとだめ、ビールがないとだめっすよねえ。8月の浅草のジャズフェスも野外っすか。。。

    行ってみたくなっちゃうよ。

    スポンサーサイト

  • 07/18/19:21
  • TVより
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    しいちょさん、ご無沙汰しております。
    MtFuji Jazz Festival私も2回くらい行きました。日帰りで。昼間は炎天下ばかばかビールを飲んで、夜の部を湖畔で仮眠しながら聴いて帰ってました。まさにバブル時代のあだ花。聴いた曲もあまり覚えてませんが、でも、Jazz Fesのビールはうまかったです。
    2008/07/22(火) 23:32:17 | URL | ノリダー #-[ 編集]
    おお、行ってましたか。野外フェスのビールは、競馬場のゴール前で飲むビールとは別の盛り上がりがあるかとw

    関西方面では野外フェス随分あるみたいですね。
    2008/07/23(水) 00:26:18 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/333-496d9594
