A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ食べる飲む → 昨夜はお酒を飲んで★明日は走ります♪

    昨夜はお酒を飲んで★明日は走ります♪

    いよいよ3連休が始まります。娘は今日が終業式。初めての通知表 しかと拝見!ああw

    昨晩は 東武東上線は ときわ台駅下車にて仕事。終了後に池袋手前の大山駅にて下車。
    同僚オススメのお店に向かいます。B級?美味いからA級!
    kbr.jpg
    居酒屋「鏑(かぶら)屋」 東武東上線 大山駅5分

    なんでも同僚が友人と毎年忘年会を必ずやるお店で7時には満席らしいっす。
    ぎりぎり間に合いました。この店の看板料理はというと 提灯に書いてある通り
    もつ煮込み鍋です! これが美味い。最後にご飯にかけて食べました。
    motu.jpg
    その他色々何を頼んでも美味しかったということで、また来ます!


    その後池袋~新宿と移動 中央線に乗る前にもう一軒。
    時間は丁度9時。HUBのtdf祭りに行って来ました。
    tdf.jpg
    ビール・緑茶ハイのあとなのですが、ラム酒を見ながらtdfのレース中継前にイマナカさんの
    解説でテロップが流れる。

    「リッコ薬物検査で陽性反応。」あららら。持久力を高める物質らしいっす。
    一昨年のジャパンカップの快走も疑惑にまみれる、、、というかレース後半も楽しみに
    していたのにスケープゴート?いったい何が起こっているのでしょうかね。

    レーサーもすごいけど、キャンピングカーでのレース観戦。こういう生活習慣があるのなら
    夏休みは長いのは当たり前になっちゃうっすね。。。

    そんな私の3連休。明日は一日目なので、家族に暇乞いして走ることにしました。逝ってきます。






  • 07/18/19:07
  • 食べる飲む
  • CM:(0)
  • TB:(1)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/334-76e5147e
    終業式 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
