A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 快腹走と加齢痛w

    快腹走と加齢痛w

    3連休の3日目、今日は午前中はお日様が隠れていてすごしやすかったのでは?
    今日は一昨日の走りで酷使したカラダで40kmほど走ってきました。行き先はというと
    板橋区 です。


    10時過ぎに自宅を出発。平道をくるくると、軽く。汗かいたなぁと思ったらチャンスと
    VAAMを飲んで脂肪燃えてくれモードでw 千川通りを走ったあと迷走しながら
    到着したのは、ホワイト餃子高島平店です。

    11:30開店に合わせて迷う時間もあわせてちょうど到着。千川通りを使うなら
    (クルマがさほど多くも早くもない)西武池袋線練馬駅を越えたら環七左折、環八
    右折がよさそうなコースかも。

    ホワイト餃子は冷凍してありますが、保冷袋を忘れたのでコンビニで氷をゲットして餃子
    の下に敷いて運びました。保冷袋持参でないといかんですね、氷が汗かいて
    バッグが水浸しになりました。帰宅後乾かします。

    家に帰って早速焼いてもらいました。フライパン熱湯で6分、まずは解凍してから水が飛んだ
    ところに油を投入してこんがり焦げ目をつける、アレをどうしても食べたくって。
    SH010013.jpg
    名古屋にいたころ食べたのと多少味が違いました。アレンジありなのかな?

    作り方通りに焼けばほぼ同じぐらいに焼けるかと思います。いくつ食べたかは内緒です。
    回復走ならぬ、食いたくっての快腹走40kmでした。しかし二日目に痛くなるというのは
    やっぱり加齢痛ですよね?w


  • 07/21/20:14
  • 自転車
  • CM:(8)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    暑い時に熱いホワイト餃子に唐辛子をきかせて食べる。
    いいですねぇ~。
    >いくつ食べたかは内緒です
    ふふふ、御自分の反省が出てますねぇ~
    2008/07/21(月) 23:40:27 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
    加齢臭なら聞いたことありますけど、加齢痛ってのがあるんですか?
    筋肉痛とは違うのでしょうか?(^_^;)
    ギョウサ、旨そうです。
    2008/07/22(火) 17:58:40 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    ご無沙汰しております。相変わらず走ってますね。
    ホワイト餃子、実家のすぐ近くにありました。懐かしぃ・・・。
    鍋とニラと水とホワイト餃子とコンロを背負ってスキー場へ行き
    山の上で餃子スープにしたのを思い出しました。
    食べたい・・・どーしても食べたい・・・。
    2008/07/22(火) 21:57:31 | URL | はきこ #-[ 編集]
    ホワイト餃子フリーク(笑)のようですが、いつもはどのお店で買っているんでしょうか?もしかして高島平店?亀有店ではないですよね。汗かいて持って帰ってきた餃子をビールで食す夏、いいですねw
    2008/07/22(火) 23:25:42 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    二日後に筋肉痛になったこと、ありませんか?これをオヤジならではの加齢痛と呼んでみました(^_^;)これは美味いです、いやマジで。
    2008/07/22(火) 23:27:56 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    ホワイト餃子フリークですね(笑)餃子スープ、あると思います(c)天津木村

    ゆっくりママチャリペースで保冷袋持って買いに行きませんか!?
    2008/07/22(火) 23:39:43 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    実は、ホワイト餃子を未だに食べたことがありません。そして、何故にホワイトなのかも知りませんよ?
    一度、味わってみたいですね。
    2008/07/28(月) 08:22:08 | URL | ジークフリート #-[ 編集]
    食べたことないのなら、一度食べにいかなきゃですね。行きましょう、行きましょう。保冷パック持って!
    2008/07/28(月) 22:54:01 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/336-85dd6e0a
