A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 4月1-2日の出来事

    4月1-2日の出来事

    4月1日(土)
    朝7時過ぎにマイミクさんからメール。予定がなくなったので
    3時ぐらいまで走るとのこと。早速行きます!と返事。8時半
    頃に待ち合わせ場所着も、もうひとつの場所からわざわざ
    戻って来てくれて出発。・・・ズリズリズリ。シートが下がる。
    ん?クランプが緩いか?もう一度締めて、と。ズリズリズリ
    2回直そうとしたが直らず。上下左右にシートが動き、DNS(苦笑)ごめんなさい、今度こそご一緒できるようにしますね。

    三鷹の駅前の自転車屋さんまでシート一番下でママチャリ乗り
    で15kmほど。しかしながら、法要で臨時休業(泣)
    ゑゑ、トレーニングになりましたともw


    焼酎飲んで、ふて寝ww

    4月1日(日)
    お値段以上ニトリで購入のカラーボックスを組み立て。ついでに娘がぶら下がって壊したカーテンレールも補修。その後
    自転車屋さんへ。ようやく直った。どうやらシートクランプが
    アフォになっていたようでチェーン側クランプの交換で復帰。
    天気が不安なので近所をぐるぐる。昼からは、娘と交通公園。
    交通安全映画を見て、その後久しぶりに銭湯へ。

    ビール飲んで現在に至る。

    明日は新事業年度始まり。気持ち新たにガンバ!


  • 04/02/19:59
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/34-07987e5c
