A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 今年の帰省予定は。

    今年の帰省予定は。

    IMG_4031.jpg
    いよいよ帰省/夏休みの季節ですね。

    今年の帰省は、8月8日(金)~11日(月)にしました。お盆の週は4日仕事するんです、ええ
    カアチャンと娘は愛知の実家-実家で、ばあちゃんと遊んだり、じいちゃんばあちゃんと遊んだり、
    崖の上のポニョをみたり、ラジバンダリ!   




    (c)takaさん@ブログdeラジバンダリ普及委員会w

    んで、カアチャンと娘は翌週までじっくりと帰省で新幹線帰京。私の戻りは一人でマイカー運転で帰る、と。ちょい不経済だが、そうゆうのもありかな。


    自転車に乗るとしても安全にママチャリでふらふらぐらいの予定っす。
    そして、お盆明けに夏休みその2を取れればいいかなぁ、って感じです。




  • 07/29/00:51
  • 子育て
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/341-8bdf70b8
