A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップツーリング(輪行・車載) → そろそろ計画しなきゃ

    そろそろ計画しなきゃ

    今週末は帰省墓参り近所ママチャリで多分終わるのですが、
    8月末までの残りの3つの週末の自転車計画をしなきゃならないっす。
    夏から体を絞らないと、秋の定例健康診断が(汗

    天気は全部良好が前提なんですがww

    8月の23日、あのイベントにいけたらいいなぁと思ってます。
    スゴイ方は仮眠だけで走り続けることができるのですが、これは
    私には越えられない壁っすw

    先月、初めて心拍が130近辺で睡魔に襲われました。休憩中ですが
    ストンと落ちそうな不思議な感覚。普通眠いときって心臓は省エネ運転の
    はずなので、あれっ?って感じでした。これを乗り越えるには、まずは経験値を
    少しずつ高めるしかないのでしょうが、この少しずつがなかなか。

    なので、集合場所に辿り付けるかどうかもわかりませんが、決めたのです。

    自転車海苔のオフ会ですから、行ってみたいワケです。
    途中で断念するかもしれないですが、スケジュールは確保が
    できそうな見込みです。やはり、安全第一で向かいます。。

    あと、コースとか、雨対策とか、長丁場を走るには考えなければ
    ならないことがたくさんありそうで。

    IMG_3987.jpg
    休み休み向かいますが、たどり着けるかどうかは未定ですw


    こうやって、木陰で休み休み漕ぐ夏 ああ、イイっすね。プランから、夏の
    一人旅はもう始まっていますね。


  • 08/06/23:45
  • ツーリング(輪行・車載)
  • CM:(3)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    甲州街道、週末走って来ました。
    小さなアップダウンの連続がきつかったです。
    韮崎以降、どんなルートで走られるか楽しみです。
    masaさんではありませんが、「漕ぎ続ければ着く」と思います。
    頑張りましょう~!!
    2008/08/13(水) 08:06:01 | URL | yuzito #-[ 編集]
    漕ぎ続ければつきますよね。安全第一で頑張りますよー
    2008/08/17(日) 00:38:27 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    あのプランですか???
    興味はありますが…

    頑張ってくださいね。
    2008/08/17(日) 08:50:39 | URL | ジークフリート #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/342-c769e9c2
