A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップツーリング(輪行・車載) → 72時間のためのプロローグ

    72時間のためのプロローグ

    yuzitoさんとmasaさんのお誘いに乗らせていただき、2008直江津に集合!する予定で、明日から
    72時間のオヤヂの休暇を会社と家族から頂きました。安全第一、完走第二で行ってきます。

    新しいイメージ

    フロントバッグに入れすぎたもの(笑)

    着替え シャツ1パンツ1靴下1半パン1
    キャップ ウインドブレイカー 
    100均の夜間安全保護具おたすけ君wとレインパーカ
    輪行袋関連 軍手 タオル 
    常備薬ピルケース 保険証 モーラステープ在庫
    デジカメ 三脚もどき
    日焼け止め ティッシュ バンダナ 地図
    携帯充電アダプタ!
    ペン!
    保険証!
    下の3つは、書いてて思い出しました。ふぉあぁさん、ありがとう。
    バームゼリーを入れたらバッグ込みで4kg越えましたorz

    事故とケガがなく、無事帰れますように。

    できれば晴れて ずっと乗っていられますように。

    そして“願わくば”、完走できますように。


  • 08/20/21:11
  • ツーリング(輪行・車載)
  • CM:(8)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    先発第1号ですかね?
    明後日あと追いますのでよろしくお願いします^^
    安全第一で走りましょう!
    2008/08/21(木) 00:42:51 | URL | yuzito #-[ 編集]
    明日の早朝からワタシもスタートします。
    重かったら挫けちゃうから、持ち物の重さは量らないようにします。(笑
    2008/08/21(木) 05:13:35 | URL | ふぉあぁ #mLrVhXOU[ 編集]
    気を付けて行ってきてくださいね。
    応援してますよ~

    興味はありますが、脚と勇気と休暇がないジークです。
    2008/08/21(木) 08:22:32 | URL | ジークフリート #-[ 編集]
    お気をつけて行ってらっしゃいませー。
    2008/08/21(木) 14:34:09 | URL | tictac #qbIq4rIg[ 編集]
    いってらっしゃい。
    どうぞ、お気をつけて。

    直江津まで自転車で行くなんて、すごい体力です。
    マジで尊敬します。
    2008/08/21(木) 15:28:17 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    そのチャレンジスピリットに乾杯!!!
    無理せず楽しんできてください
    2008/08/21(木) 22:52:36 | URL | やじ #Bx5THoYs[ 編集]
    皆様

    励ましのコメントありがとうございます!
    本日、一応予定はこなしました。一部割愛でしたが。

    明日が早く寝ないときついんですよー
    今から寝ます。寝させてください~~~
    2008/08/21(木) 23:16:44 | URL | しいちょ@塩尻北 #-[ 編集]
    今(日曜日の夜)、blog見ました。今頃、充実の一杯を飲まれているのでは!
    同じ年代のものとして、しいちょさんのチャレンジ、元気でますねえ。ツーリングレポート楽しみにしてます。
    ノリダー
    2008/08/24(日) 22:57:43 | URL | ノリダー #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/344-55a4890c
