A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 45gの使い道

    45gの使い道

    直江津集合!で事前準備したもの、それはゴリラポッドというデジカメ用三脚です。

    重さは45グラムぽっきりなので、携行するには苦になりませんが、
    自転車海苔には、もうひとつの使い方があります(笑

    それは、疲れた脚のためのマッサージスティック!
    IMG_4343.jpg
    こうやってコロコロと転がすと、疲れた脚がリフレッシュできますw

    IMG_4344.jpg
    さらに三脚の先は球状になっているので、足裏マッサージにも最適ww

    これで45g。セルフフォトやるには最適な一品です~
    これさえあれば、があ子さんのような絵を一人で撮れるゼ(笑

    自転車活動は、沈没中。今年の人間ドッグは、10月の22-23日、
    生まれて初めてのお泊りドッグである。それまでに体重をまた
    落とさなければいけないので、明日からちょっとは試みることに
    しなきゃね。

    お泊りドッグで、24時間心電図をとって シロクロはっきりするんです。
    それが、自分と家族のため!





  • 09/02/21:39
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    お、ゴリラポッドですね。いろいろ便利なんですねぇ。

    人間ドック入るんですか?
    私はまだ経験したことないです。でも先日は健康診断でした。タバコやめたらちょっと太りだしてます(^_^;)
    2008/09/03(水) 10:09:23 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    タバコやめたんですね。エライ。2年止めれたら心臓循環系は元に戻るそうです。私もやめたいなぁ。。
    2008/09/03(水) 23:16:48 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/358-1cb06bb9
