A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → ごぶさたまと初ランド坂

    ごぶさたまと初ランド坂

    なんだよ 雨が降りそうだったから早めに帰ってきたのに
    晴れてきてるじゃん。本日はちょっと蒸し暑いですね。
    ごぶさたま1
    久しぶりの国立折り返し。今日は7時過ぎぐらいから
    漕ぎ始めてしっかり汗をかけたんで OKってことにしとこ。

    ごぶさたま2
    多摩川原橋を渡って、よみうりランド方面へ。自転車で
    ランド坂を登るのは初めてだけど、こんな近くで心拍が
    上がるとこがあるなんて新鮮な感じでした。

    3時間ほどポタポタと巡って帰宅。これからランチビアの人っすよ。

    (追記)
    ランド坂

    これがランド坂。距離900mですが斜度平均7%、瞬間11%です。
    ランド坂に行った理由は、小田急よみうりランド前駅を覚えれば、
    自宅から10km走って輪行ワープで箱根に行けるからっす!
  • 09/06/11:14
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/360-e13a0e64
