A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → ごあいさつ

    ごあいさつ

    2006年初めから今日までの2年半、ブログ活動を楽しませていただきましたが、
    このエントリーをもって、ここを活動無期限中止とすることを決めました。

    ええ。中止のポイントなんですが。

    その1

    サザンオールスターズの活動無期限中止に合わせて、しいちょのブログも
    サザンが復活するまでは活動無期限中止にしようかと思い至りました。

    活動中止が発表されてから、ハンドルに違和感を持ってしまったんですね。

    サザンが好きで、“C調言葉にご用心”という曲が好きで90年代から使い続けたハンドルも
    使用無期限中止
    (笑) すでに私の中ではもう“昔の名前”ですww (←これ歌って
    いる人、似てる~~ こういうのに結構弱い)

    “C調言葉にご用心”youtubeでは30周年記念ライブもあったけど、こちらが絵も音もいい感じです

    その2

    09aurora.jpg

    JAMIS AURORAが2009年にフルモデルチェンジ(デザインね)。基本的な
    コンセプトは変わらず、良いバイクだとは思いますが、デザインが変わるとやっぱ
    別のイメージになりますよね。使っている色は同じだけどバランスが変わると
    全く別物。

    私の中ではこのブログのカラーの組み合わせから変わってしまったので残念の極み。
    3年ほど基本デザインが変わらなかったけど、ついに09年モデルからデザイン変更。
    06年当時の市販スチールバイクの中ではダントツで好みだった、デザインの味わいが
    変わってしまったので、私の中で無期限中止のタイミングに重なってしまった。



    ・・・と、こんな気分でパソコンに向かっているわけです。なんとも言えない違和感に
    包まれつつ。



    ただ今、新しいブログを作成中。出来上がり次第、皆様のところに順次ご挨拶に
    お伺いさせていただきます。お世話様のリンクもopmlファイルとかいうやつでスムーズに
    移動できたんで、あと少しで準備完了って感じです。このブログはアーカイブに
    なっちゃうのかな? ブログのお引越しに連れて行きませんので、転勤で東京に
    来ている自分の愛知の実家みたいなもんだわねww

    新しいブログになっても、これまでとエントリ内容はさほど変わりませんけどねorz

    では皆様、また近いうちにオンライン・オフラインで

    お会いしたときはよろしくです!

















    スポンサーサイト
  • 10/07/00:06
  • 自転車
  • CM:(7)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    自転車コースの参考にといつも眺めていたら
    どんどん遠くへ遠くへと足・・・いえ、車輪を伸ばされていて
    すごいなぁ、すごいなぁと、連れとため息をついておりました。
    多摩川をご一緒してからAURORAがフルモデルチェンジする間に
    私のこるなごはドロップハンドルに改造され走りやすくなりましたが
    連れは買い替えて”ちねり”になって、1年半で盗まれると言う大失態(涙)。
    新しい自転車はまだ予定がないのですが、またいつか走りましょう。
    新装開店の暁には、是非ご一報ください。
    2008/10/07(火) 20:26:13 | URL | はきこ #-[ 編集]
    新しいブログを始めたらまた教えてくださいね。
    これからもmixiでもよろしくお願いしま~す(^^)/
    2008/10/08(水) 10:16:29 | URL | みのいち #1oj8Ak8A[ 編集]
    このブログカラーはJAMISカラーだったのですね。言われてみると確かにそうですね(笑)
    自分のことは棚にあげますが、活動中止寂しいです。このあとの新ブログ楽しみにしてますね。
    これからもよろしくお願いします。
    2008/10/08(水) 19:50:14 | URL | yuzito #-[ 編集]
    え? ブログ終了? と思ったら、別ので再開なんですね。良かった、良かった。
    そろそろ涼しくなって自転車乗れる季節になったんで、オフでも宜しくお願いします(^_^;)
    2008/10/11(土) 10:14:29 | URL | サトシ #wLMIWoss[ 編集]
    はじめはびっくりしましたが、新装開店とのこと楽しみにしております。
    JAMIS AURORAは私も06のモデルが好きです。私のは05でメタリックなので、今までも06-08のモデルをたまに店で見かけると、買いたくなってました。
    09はまた妙な色合いになりましたねえ。
    この前AURORA ELITEというのが店にありましたが、結構カッコ良かったです。
    私のblogには毎日、「JAMIS AURORA」という検索ワードで訪問される方がいらっしゃるので、AUORAの記事増やさなければと思っています。(AUORAは実は、KUOTA購入後の現在もかなり乗っております。)
    それでは、新装開店お待ちしております。
    2008/10/11(土) 17:46:11 | URL | ノリダー #-[ 編集]
    愛知から東京に移られたしいちょさんがパワーアップしたように。
    新しいブログも更にパワー全開なヲヤジブログになることを
    期待してます!
    2008/11/02(日) 21:10:27 | URL | しゅ #-[ 編集]
    みなさん

    それでは、また遊びにいった際はよろしくです!
    2008/12/06(土) 03:50:19 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/370-13ab0636
