A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → メリークリスマス!

    メリークリスマス!

    1年以上ほおっておいて、このエントリーはなんやぁと言われましょうが
    今日はクリスマス。そこはひとつホラ、復活させていただくことにしたという
    ことです。

    写真は(自分用巣篭もり消費のクリスマスプレゼントの)FMAMラジオっす。
    自分の古い携帯がラジオやワンセグTVを使うと すぐに電池がなくなってしまう
    ことを考えると、単4電池一本でかなり(測定は無理ww)聴き続けることが
    できるので自転車とは言いませんが、ウォーキングなんかにはちょうどいいっすな。
    IMG_5351.jpg
    奇跡というものが起こる日、クリスマスですが今日といい昨夜といいFM各曲の
    クリスマス・ソングのオンパレードは聴きながらなんとかにはぴったり。
    今の私にとっての奇跡とは痛めた腰がシャンとして自転車に乗ることを再開
    できるようになるという夢物語なんですがこれがなかなかどうして。

    一度痛めた腰が奇跡でシャンとなるのは、《民話や童話のような昔話の世界だけ》ですわ(爆)
    どんどん通勤以上の自転車運転が苦痛になって来ているのを少しずつでも
    復活させておかないとねえ。


    とりあえずは暖かくなる前に、自転車で多摩川にまでたどりつかないと!昔は
    それぐらいのことはちっとも苦にならなかったのに、いまではもう(略)

    自分でモチベーションを高めないとなかなか。
    スポンサーサイト
  • 12/25/21:34
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/371-dd152f78
