A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 福生といえば石川酒造

    福生といえば石川酒造

    ワタシをmixiにご招待頂いた、マイミク lふぉ部長
    福井からやってきてくれたので、今日は迎撃オフ。
    10人ほど集まりました。

    スタートは多摩水道橋下大黒屋、ゴールは、福生市の石川酒造。ゆっくり2時間ほどで到着。

    調子に乗って2杯も生●ー●を頂きました。行きは風もやさしく良い良い、帰りは向い風で酔い酔い。時にキツク走ったけど
    ゆっくり目に初夏間近の春を満喫してきました。
    帰りの方がペース早かったのはハイオクガソリンのせいでしょうw

    ゆっくりですが70kmほど。
    皆様お疲れさまでした。
    スポンサーサイト
  • 05/03/01:01
  • 自転車
  • CM:(1)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    先日はお疲れさまでした。(ブログの入り口がわからず、今更の書き込みなのですが)
    せっかく走ったのに食っちゃ飲みで自重が激ゾウしました。
    ウチの界隈でも走って、何とかしないと・・・と思っています(涙)。
    家が近そうなので、見かけたら「ばもばも」声をかけてください。
    オレンヂ号も見にきてくださいね。
    2006/05/07(日) 22:33:15 | URL | はきこ@ヘタれこるな~ご #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/38-936252dc
