A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ減量 → 晩酌抜きによる体重変化(喜)

    晩酌抜きによる体重変化(喜)

    ちょっと嬉しい話。9/21から風邪をひいていて、最低限のツーキンしか
    まだできていないんですが、晩酌を抜いてほぼ1週間。たちどころにして
    1kgマイナスの79kg近辺。
    昨年の健康診断の結果である78kg以下を
    目指すには良い具合になってきてます!やっぱ晩酌で増えるわけっすね。

    これまでのレコードである76kg以下になるには、ここから3kgの減量が
    必要となるわけですが、なんとか達成するにはドカ食いを避けなければ
    ならないってわけです。


    しかしながら本日。久しぶりの家族旅行で那須までいってくるんで、ある
    程度は食べること必須。ちょっとでも抵抗するために自転車持ってきますw
    本当は天気がいいので長時間ポタが一番いいんですが、それは別の機会に。

    では、行ってきます。
  • 09/27/06:45
  • 減量
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/381-75e3e67d
