A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップファミリー → 家族で那須高原旅行

    家族で那須高原旅行

    行ってきました。秋那須を嫁に・・・w
    nasu1.jpgnasu2.jpg
    二日目の朝、那須高原をちょっとだけ走りました。アップダウンしかなくて風邪気味の身体には下りの寒さが堪えました。等高線沿いを登ったり下ったりした真っ直ぐな道だったので、殆ど景色も楽しめず、イヤになって戻ってきたのは内緒です。

    一日目は りんどう湖ファミリーパークというところで遊びました。0歳児の子供から小学校低学年までは楽しめるという口コミは確かになるほど、です。
    IMG_4413.jpgIMG_4442.jpg
    開園45周年ということで、私が赤ん坊だったころからあったという那須の遊園地は、今も家族連れには そこそこ人気のようでした。娘が喜んだのは、ペダルボートと、幼鯉釣り、風船釣り、迷路、それからビックリハウスだったかな。

    宿泊プランがステーキだったのですが、あっぱれ栃木牛、うまかったっす。風邪で味覚が鈍っていたけど、ソースのおかげで美味しく頂きました。部屋も温泉が引いてあってホッコリとして睡眠。
    IMG_4449.jpgIMG_4452.jpg
    翌朝は冒頭のサイクリング後に朝食、そして栗拾い。といっても路上に落ちている栗をただ拾うんですが、道具も何も持ってなくてイガに苦労したけど、数十個拾って帰りました。

    遊園地はさほど喜んでいなかったので、来年子供を誘うときには、栗拾いに行こう!?です。
    スポンサーサイト
  • 09/29/18:28
  • ファミリー
  • CM:(1)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    なすこうげんのことを くりこうげんと言ったよw
    2008/10/09(木) 01:01:31 | URL | t20 #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/382-e08991e9
