A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ減量 → カウントダウン14

    カウントダウン14

    あと2週間。今日は朝雨で自転車通勤くじけてだらだらと過ごす。
    今のところ基準体重に対して、かろうじてパープレイって感じで80kgだが、
    予断を許さない現象が起こっている。

    風邪が治りかけているのよ。今日の昼食と晩飯でもろわかる。

    昼食:ムシロ ご飯どんぶりめしにて楽勝。
    晩飯:ビールやっちまった。ご飯お代わりしちまった、の豚生姜焼き定食。

    もう20日ぐらい鼻水が収まらない。咳こそ収まりかけてきたものの、これじゃあ
    手洟は無理っつうか、ひどいことになりそう。

    でも、少し良くなってきたので少しでも運動しなきゃ痩せないか。
    食後のウォーキングぐらい、レッドカーペットをビデオにとってやればいいのにね。
  • 10/08/20:33
  • 減量
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/385-b75b2ef0
