A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ減量 → t20 肺ガン疑惑の件

    t20 肺ガン疑惑の件

    健康診断が終わった。結果は下記の通り、赤字が一杯であったw

    しんだん2008

    9月末からの風邪と脂漏性皮膚炎のお陰で治療と安静があったため、体重が若干高め。
    これは治癒後に取り戻せる範囲だと思うけど、LDL,HDLや 尿酸値に影響を出したとでも言おうか。

    今年は肺に腫瘍ならぬ腫瘤があるので再検査をお願いしますと医師から指導があったので、喫煙30年、いよいよ肺ガンか!と覚悟して診断をうけた。

    今のところ杞憂(と思われる) 3ヵ月後に再度ヘリカルCTスキャンを行い、もしも腫瘤が育っていれば腫瘍の疑いがあるので肺ガンがビンゴであるが、2年前から同じ場所にある瘤ということでほぼ問題無しの予感。

    これに元気付けられて、そろそろ運動再開としなければ、赤字が消えないよw

    ちなみに、栄養士&保健士さんにダイエット指導を頂き、週に一度体重をログに取ることになりました。すっかりメタボ予備軍としてダイエット指導という医療費を健康保険組合の拠出により始めることになってしまったので、ネタが増えた、とでもいうところです(笑)





    とりあえず白。灰色でなくてよかったよ(ポツリ 禁煙は続けなきゃなー
  • 10/25/12:29
  • 減量
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/388-bd84c25b
