A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 5月3日の屈辱w

    5月3日の屈辱w

    昨日は4:50起き 朝食を食べて荷物を積んで
    大鉄号と娘の自転車を積み込み6時前に自宅を出発。


    調布ICに到着。出た。元八王子バス停までずぅっと渋滞orz

    しゃぁないなぁと甲州街道ルートに変更。八王子ICを目指す
    道は全てのろのろ運転だったのでままよと相模湖経由を
    目指す。あらら 大垂水峠も渋滞ですよ。どうなるんだ。

    相模湖を抜けたあたりからは30km・hほどだったが
    また渋滞開始。藤野ICについたころには10時半・・・(辱)

    インターに入るまでの平均時速12kmほど。【ママチャリよりも
    遅い】
    渋滞に泣きました。8時間半もかかってようやく実家着。ETC深夜割引もあって、夜中から渋滞だったのが今年の特徴か。


  • 05/09/22:23
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/39-889e9116
