A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップファミリー → 七五三

    七五三

    kristel.jpg

    相変わらずのバカ親である。しかしながら、ほのぼのと嬉しかったし、彼女も嬉しかったようなので
    バカだのアホだのとか評している場合ではないっす。

    light2.jpg

    寶楽にて、2008年11月24日。時代劇に出してやりたい気分だよw
    父の一番のお気に入りの写真である。

    b78jt79di-20081126203645.jpg

    幕末古写真ジェネレーターで、幕末写真に変換してみる。同じ画像でも
    雰囲気がかなり変わりますな。昔の写真に見えるから大した変換効果だよ。


  • 11/26/21:47
  • ファミリー
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/391-2c26f0d3
