A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ未分類 → 昨夜は忘年会(1)だったんだ

    昨夜は忘年会(1)だったんだ

    昨夜は忘年会だった。何が楽しいって、会社の忘年会は2次会、3次会になるにつれて
    松本人志のスベラナイ話という番組みたいな空気になることが・・・あると思います!(c)天津木村

    で、話が盛り上がる>酒のピッチがあがる>チャンポンのアルコール度数が高くなる
    >>自分の限界を超える>>>最終的に路端面にシンガポールのマーライオンのように発射
    >>>>その後、周りの人が寄ってくる



    >>今宵は吉祥寺駅の北口ロータリーののすぐ近くで不覚にもマーライオンになってしまった
    >>ところの自分を、心配して声をかけてくれたのが、スケボーキッズ達。

    たぶん彼らは『・・・てゆーか、ヲヤヂさん 俺たちの道でハクナヨ!』みたいなノリだと思う。

    で。すっきりして、僕は気持ち悪かったのが直ったときに スケボーキッズにそそのかされて
    一枚撮ってもらったのが、下の写真であるww

    きちじょうじ
    きっちりスケボーの上でバランスをとれているが、実は路肩の歩道に
    固定したうえで ポーズをとったのさ(笑)

    今日は、横須賀あたりで13時に天丼でも食べるサイクリングしてきますよー えへへ
    スポンサーサイト
  • 12/06/02:25
  • 未分類
  • CM:(1)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    t20さん
    お久しぶりです。
    ばっちりきまってますね!!
    いつも私なら1次会で出来上がっているので、こんな技などできません。
    ノリダー
    2008/12/27(土) 21:09:36 | URL | ノリダー #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/393-7a2b5f78
